iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

花火ドカーン!

花火玉を途中で爆発せんように屋上まで運ぶんやでぇ!てか、既に点火されとって超危険やんけぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

キレイな打ち上げ花火も、実は結構危険なんは知られてるけど、これはわざと?もっと危なっかしい打ち上げをやるハラハラドキドキゲームやねんでぇ!

遊び方は簡単やで。
花火玉を人力でパスしていって屋上まで運ぶだけや。
ただし、色付きのボタンを正しく押せたら、やけどな!

こんな風に見るからに危険きわまりないねんけど、落ち着いてパスしていくで。
ひとつ上の階におる奴と同じ色のボタンを急いで押すんや!
無茶パスでも色が合っとったら、いけるさかいな。

あとちょいで屋上やでぇ~!
しっかし、どの階におる奴もムダに走っとるから、急ごうとすると意外と間違えそうなってメッチャ焦るわぁ~。

おっしゃ、キレイに打ちあがったで!
タイムは13.50かぁ~
要はタイムアタックやねんけど、タイム的には100m走やってるくらいの感覚なんかな。

ほな最速目指して本気で行くでぇ~!
と、やる気出すのはエェんやけど、焦るとこれが結構間違えんねんなぁ~w
ミスると暴発して記録なしやし、悩ましいわぁ~。

シンプルに速さを競うゲームやけど、シチュエーションがおもろくてついついムキになってまぅなw
爆弾パスと似た感覚やね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

クマの花火パズル!

同じ色の花火玉を3つ以上くっつけて、夜空に大輪の花を咲かせよう!特別な花火でVIPを喜ばせるのも楽しいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

電話の達人

iPhoneはそもそも電話なんだけど、このゲームはどれだけ電話をかける達人かを競います!(笑)

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

こわせっ!

純粋な連打のタイムアタックゲームという潔さがいいです!目指せ、モアイ像破壊の世界最速タイム!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ