iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

全力側転

側転で大回転しながらフィールドを駆け抜けるんや!時にはバックかて大事やでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:takuya ori

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

側転で大回転しながら、フィールドを車輪のように猛スピードで駆け抜ける爽快ゲームやでぇ~!

側転ってゆぅても、ここまで来たらほぼほぼ車輪やから、操作かて前に加速か、後に加速かの二択やで!

うぉっ、爽快感はバッチシやけど、いきなり関門が!
勢いありすぎても、無さすぎても、右側の壁の隙間に入れへんやんけぇ~!

途中でミスって穴に落ちても、まだ大丈夫。
制限時間内やったら、多少戻されて途中から再チャレンジできるでぇ!

ここみたいに勢いよく進んでったら、坂で跳ねて入られへん場所とかもあるで。
後ろ向きに加速してブレーキかけるんも重要やな。

爽快感抜群でおもろかったけど、けっこうムズくてハマったわぁ~!
このちょうどえぇムズさ加減がアクションゲームの醍醐味やね。

ハマってもぅた場所の攻略法を編み出して再チャレンジしてるうちに、気付いたら何回も遊んでまぅな。
制限時間60秒はちょい長めかな?って思ったけど、あっちゅう間やったしw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ジャンプネコ

子猫が散歩する、なんともまったりなシンプルゲームやでぇ!せやけど地味にムズいかも!?

スクリーンショット

サムライ vs ゾンビ 2

サムライになって、落ち武者の亡霊をバッサバッサ斬ったるでぇ~!

スクリーンショット

アイスタワー冬

冬にピッタリのアイスがたくさんあるよ。さぁ、どこまで積めるかに挑戦だ!レアアイスもあるよ!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ