iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

スターライン〜星をつなぐパズル〜

一筆書きで同じ色の星をなぞっていくパズルやでぇ~!派手に星が消える感じがメッチャ爽快やわぁ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:yuichi okada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

マッチ3パズルを、一筆書きでなぞってやるみたいなゲームやでぇ!
サクサクでけるけど、ステージが上がってくるとけっこう戦略とスピードが求められて、やり応えも文句なしの仕上がりやね。

こんな感じで星を3つ以上繋げれば、星が消せるっちゅうことなんか。
ちなみに並べ方はタテヨコに加えて、ナナメもOKやでぇ~!

やった!だいぶぎょうさん繋げられたでっ。
斜めアリやと、地味にかなり頭使う感じやなっ!

消える様子はけっこう派手やし、思った通りに消せるとメッチャ爽快やでぇ!

制限時間内にポイントをためてステージクリアしていくルールなんやけど、ステージが上がってくるとあれこれ条件も付いてくるみたいやな。
このステージ6の場合、緑、青、黄しかポイントにならんらしいで。

そこでお助けアイテムが有効になってくるで!
左上にある虹色のスペシャルスターを使って、緑を全消ししたとこや。
この全消しをやると残り時間も増えるさかい、上手いことそのステージでポイントにならへん、いらん色を消して時間稼ぎやでぇ~!

ステージが上がると制限時間もけっこうキツイうえに、欲しい色の星があまりない時もあるさかい、スペシャルスターを戦略的に使ってくのがコツやな。
シンプルやけど、かなりやり込めそうなゲームやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

たたいて守ってジャンケンポン

アノ定番ゲームがiPhoneゲームになって登場!リアルさながらの緊迫感で、何連勝できるかな?

スクリーンショット

滑って跳んで

ジャンプとスライディングを駆使してあらゆるブロックパターンの障害物をよけて行こう!シンプルでハマりますよ~!

スクリーンショット

おじさまちがい探し

笑えるおもしろ間違い探しゲームです!おじさまの言葉遊びにも要注目!

関連アプリ

アプリアイコン

惑星まっぷたつ

宇宙の惑星をスワイプ操作でまっぷたつにしちゃおう!上手に斬ると星がいっぱい出るよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

さがして森永乳業

おなじみの森永乳業の商品やキャラがいっぱい出てくる楽しいパズルが登場!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ネコドリル

登場するネコたちが可愛い数字パズルです!可愛いんだけど、手応えも十分ですよ。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ