iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

7だけパチスロ鬼目押し

7しか出ぇへん夢のようなスロットで目押ししまくりのゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > カジノ

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-18

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.6

App Storeでダウンロード

爽快系ゲームも遂にここまで来たんか!
7しか出ぇへん夢のようなスロットで遊べるゲームが出たでぇ~!

図柄はこの3種類のみやっ。
指示された絵柄を揃えろ、ってことはやっぱハズすこともあるわけやねw
まぁ、そらそやな。でないとゲームにならへんしぃ。

リールの回転をよぅ見て、おりゃっ、おりゃっ、おりゃっ!
よっしゃ、揃ったでぇ~!
あ~っ、でも惜しいわぁ~。あとちょっとで5ライン揃ってパーフェクトやったのになぁ。。。
制限時間は20秒やから、その間に稼ぎまくるルールやで。

おっ、今度の指示は黄7か。
ってか、黄色は東京検定研究所さんのキャラ、とうけんくんになってるんやぁ~!

時間切れが近付くと、閉店のシャッター?がガチャガチャし出して、メッチャ焦らせられるでぇ~!
あっ、シャッターとちごて、こりゃ鉄格子やなw

う~ん、7ばっかやった割には、あんま出た気せぇへんなぁ。。。
もうちょっと頑張らなアカンな。
あと、ちゃんと称号もパチスロにちなんだやつになってるんやね。

現実のスロットで勝てへんかった時の憂さ晴らしにもピッタシやね!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム DOOORS 2

ひたすらドアを開けるオシャレな脱出ゲームやで!閃いた時の爽快感がめっちゃクセになりそう!

スクリーンショット

SPRG ポケットロード

限られた行動範囲で進み、ボスを倒そう!敵への命中率も鍵やね。

スクリーンショット

バトロボ!

派手な3D格闘ゲームがiPhoneでも遊べるぞ!必殺技の演出や、武器のカスタマイズも見どころ。

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ