iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

LINE JELLY

LINEでおなじみのキャラ達が登場する楽しいマッチ3パズルやでぇ!とにかく爽快感がウリのパズルやっ!

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:NAVER Japan Corporation

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.3

App Storeでダウンロード

メッチャ爽快なんがウリの、LINE公式マッチ3パズルやでぇ~!
考えるよりも、直感で遊べてまぅんが楽しいわぁ~!

ルールはもちろん、同じブロックが3個以上並んでるところをタップして消すだけやで。
どれだけ素早く見つけられるか、スピード勝負やな。

ブロックがキレイさっぱり消えて、バラバラと落ちてくるんがメッチャ爽快や!
間違えてタップせずに、素早く連続して消していけるとコンボもあるでぇ。

特殊アイテムの出現は、プレイ前にチェックしておくタイプやな。
ここではルビーを使わんとアカンねんけど、ルビーは購入以外にもレベルアップとかでももらえるさかい、無料でもけっこう楽しめるでぇ。

8コンボでフィーバータイムが発動する、ってのもあるんやけど、アイテムでスペシャルフィーバーを選んどくとさらに激アツやでっ!

制限時間が来るとゲームオーバーのタイプやさかい、ちょっとした時間で楽しむにはちょうどエェ感じやね。
レベルアップ要素もあって、やり込み派も大満足やな。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

無限ゾンビラン

まずはひたすらゾンビから逃げるんや!武器を拾うたら、今度は撃ちまくれ!シンプルやけどムズいでぇ~!

スクリーンショット

100の壁

飛行機を操作して爆弾から逃げ切るアクションゲームやで!絶妙な難しさで気が付けばずっととやってしまうわ~。

スクリーンショット

ママにゲーム隠された - 脱出ゲーム

おかんに隠されたゲームを見つけて取り戻すでぇ~!意外な仕掛けばかりで驚きや!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ