iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

激強!! 神経衰弱 by だーぱん

人気のだーぱんシリーズに神経衰弱が出たでぇ!文字通り対戦相手のだーぱんがメッチャ強いわぁ~!

カテゴリ-:ゲーム > カード

デベロッパー:rie ikari

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-26

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

だーぱんゲームのシリーズにも神経衰弱が登場やでぇ~!
ルールは普通の神経衰弱やけど、コンピュータ対戦のだーぱんキャラがメッチャ強いんが特徴やで。

ほな早速「VS だーぱん」のモードで遊んでみるでぇ。
難易度は3段階あるさかい、まずは「げじぴよ」から挑戦やな。
「VS だーぱん」以外には、2人で遊ぶモードと、1人だけでタイムアタックするモードがあるでぇ。

だーぱん柄のカードは可愛いねんけど、普通のトランプよか記憶しにくいなぁ~。。。

この辺まで残りカードが少なくなってくると、記憶しやすくはなってくんねんけど、
アカンなぁ~、げじぴよに差ぁつけられてもぅとるわ。

残念!
強くないはずのげじぴよにも惨敗やっ!

げじぴよにも勝ててへんけどw、怖いもの見たさで最強のガリ勉だーぱんとも対戦してみたでぇ~!
案の定、アホみたいに強かったでぇ、コイツ。
しっかし、牛乳瓶メガメがメッチャ不敵な感じやなw

定番ゲームなだけに、だーぱん好きやったらとりあえず入れておきたい一本やなっ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

MAYDAY! 緊急着陸

めっちゃリアルな飛行機の操縦が体験できるでぇ~!しかもいきなり緊急着陸に挑戦やし!

スクリーンショット

めざせ地底帝国

地底深くへ落下していく手に汗にぎるアクションゲームやでぇ!

スクリーンショット

とぶだけアクションランド 〜イライラ要注意!!〜

イライラ必至なシンプル激ムズゲーの決定版が出たでぇ~!オシャレな見た目と裏腹にメッチャ鬼畜やわぁ~w

関連アプリ

アプリアイコン

だーぱん陸上 2012

パンダの「だーぱん」が陸上競技しちゃう可愛いゲームです!可愛いけど、かなり熱くなりますよ。

カテゴリ-:ゲーム  > レーシング

アプリアイコン

原宿タワー

原宿ガールをどれだけたくさん積めるか挑戦!なぜかネギでバランスを取るのが斬新ですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

どこパネル

小さい子供から大人まで遊べる可愛い教育ゲームアプリです!これが上手になれば頭の良い子になりそう!?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ