iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム: 婚約者

出世の為に社長の娘と婚約した主人公、例によって閉じ込められてしもた彼の運命やいかに?

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:WaveA PTE.LTD.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-26

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

今回の脱出は、最初はいまいちここがどこなんか分からへんねんけど、社長が運びこまれた病院で気を失って、その後どこかに閉じ込められたらしい。。。

う~ん、どこかの家の中のような感じやな。
棚の下にある引き出しには、例によって暗証番号やら鍵がかかってる場所やらがあるでぇ~。

これは同じような絵がいくつかあったさかい、何か意味あるんやろなぁ~。。。

なんやコレ!?
いかにも怪しそうやけど、今はなんもできひんよぅやしなぁ~。

おっ、珍しくw すんなりと別の部屋に行けたでぇ!
とりあえず、アイテム捜索やな。

出てきよったでぇ~、またムズそうなんが!
カレンダーには間違いなさそうやし、ニコちゃんマークに入る数字も簡単や。
けど、同じマークが2箇所に付いてたりするしなぁ~??

今回はまだあんましやり込めてへんねんけど、序盤はわりとテンポ良くサクサク進む感じやったから、バランス的にはムズ過ぎるっちゅうことはなさそうやな。
オッチャンはストーリーのオチがメッチャ気になるわぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

まるごし勇者!

ロープレ風かつ、勇者がネタなw 激ムズジャンプアクションゲームが出たでぇ~!しかも対戦モードはさらにカオスやっ!

スクリーンショット

なめこの巣

あのなめこ達の巣作りのお手伝いをするゲームの登場やで~。

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ