THE 浮気ゲーム

アプリ紹介記事|日時:2012-08-06 12:15:41

彼氏の浮気の証拠を探して、修羅場モードで「二度と浮気はしません」と誓わせるのが目的の推理ゲームです。
ストーリーや、隠されている証拠などもわりと凝っていて、女性の方は怒りで?つい熱が入ってしまうんじゃないでしょうか(笑)

ゲームの最初に浮気彼氏(ストーリー)を選択しますが、始めのうちは、最初のまさと君しか選べないようです。
それにしても、イケメンぞろいですね。これだと浮気しちゃう気持ちも分からないでもないですが、だからこそ余計に女性の怒りも燃え上がっちゃうのかもしれませんね。

ゲームは、彼氏の部屋を探索するのがメインになります。
部屋に行くと、まさと君が出迎えてくれました。なかなかいい男ですね。

彼はとりこみ中とのことで、ずっとタンスの前で固まっているので、早速探索開始です。
ゲームは、クォータービューの部屋の中を歩き回って、怪しそうなところで虫めがねボタンをタップすると、その場所を調べられます。

今度は、冷蔵庫を調べているところ。
ゲームのチュートリアルでも丁寧に説明してくれますが、同じ場所で前回何も怪しくなかった場所でも、他の場所で何かヒントを手に入れた後だと、結果が変わってくることもあります。

しかし、残念ながら今回は彼に「一緒に歩いてた女性はただの友達」と言いくるめられてしまい、Bad Endingに。。。
浮気の決定的な証拠はつかめませんでした。

この記事の続きを見る

こんな記事も読まれています