iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限ゴムゴムの〇〇

あの主人公そっくりのw棒人間を操って、ゴムゴムの〇〇で敵をぶっ飛ばせ!無双アイテムゲットで超爽快だっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-06-17

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

超人気のアノ麦わら帽子の主人公そっくりの棒人間が大活躍するゲームだぞっ!
もちろん必殺技もゴムゴムの~だっ!

遊び方は東京検定研究所さんの無限シリーズでも、いくつかのゲームで既におなじみの操作。
ドラッグで向きを調整して、パチンコの要領で指を離すと発射ってやつだね。

パチンコの要領で次々とゴムゴムパンチを繰り出して、敵をぶっ飛ばしていこう!
そして、スクリーンショットを撮ろうとして囲まれちゃったけどw、画面右側に赤く見えるアイテムを取ると無双状態に突入だっ!
ちなみに通常状態では、画面左端にいるデカイ敵は2回パンチしないといけないぞ。

アイテムゲットすると、カットインがっ!
こりゃなかなかにアツイぞぉ~!

そして無双状態中はパンチは自動で連打状態になるから、あとはひたすら回転するだけで敵を一掃だ!
スクリーンショットだとおとなし目に見える画面だけど、実際にプレイすると残像でもっとビヨ~ンと伸びた手はいっぱいに見えるぞ。

100ゴムゴムはちょっと大変そうだけど、50ゴムゴムには近づいてきたよ。
コツはやっぱりタイムリーにアイテムを取れるかどうかだけど、運もありそうだし何度かチャレンジしないと、だね。
でもこの爽快感を覚えたら、何度もやりたくなること間違いなしだよ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ハッピーエンドトリガー

美少女キャラを操って、昆虫モンスター達を撃破しろ!簡単に楽しめて爽快なシューティングゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

3D戦闘機シューティングゲーム

本格的な戦闘機による空中戦ゲームです。傾きセンサーでも操縦できて、かなり熱中できるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ