iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

イライラドリブル

ボールの動きがとってもリアルな、バスケのドリブルゲームだぞ!リアルなだけに、上手くならないとイライラ必至かも!?

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-07-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:2.0

App Storeでダウンロード

あれ?東京検定研究所さんもイライラジャンルに参入!?と思いきや、傾きセンサーで手がプルプルする系?のイライラではないみたいだよ。
きっとドリブルが上手くいかなくて「キーッ!」ってくるってことかな。

遊び方はボールを直感的にタップするだけと、いたってシンプル!
20秒間のドリブル回数を競うぞ。

うわっ、どデカイ崖っぷちの書がw
ボールの動きはまさにバスケそのもののリアルさだっ!

やっぱりコツはいかに細かくドリブルできるかだね。
上手く細かくドリブルする体勢に持ち込めたら、後は連打すれば上手くタイミングが合ってくれたりもするぞ!

けどちょっとミスると、リアル同様にボールは大きく跳ねて。。。
これはかなりイラっとくるかも~!
残り時間がわずかになった時のカウントダウンもミスを誘うぞぉ~w

アプリの説明通り、何回かチャレンジして50ドリくらいはいけるようになったけど、100ドリは相当ムズいかも!
シンプルかつリアルなだけに、結構ハマっちゃうぞぉ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ピクセルアートを破壊! - 64 BLAST

ブロック崩し風ゲームです。楽しいピクセルアートと、崩したカケラを集めるのがユニークですね!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

かぎは爆風

爆風でボールを動かしてゴールの穴に入れよう!シンプルだけどやりごたえありますよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ