iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム Drops

本格派の見た目やのに、スッキリと素直に解ける工夫が凝らされた脱出ゲームやでぇ~!初心者にももちろんオススメやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Goro Sato

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-09-22

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

脱出ゲームで遊ぶんやったら、やっぱ攻略見ずにクリアして達成感にひたりたいとこやけど、万人にちょうどエェ難易度ってのがムズぃねんなぁ~。
その点、このゲームはかなりいい線いってるんちゃうかなぁ~。
難易度自体はやや初心者寄りやけど、見た目やギミックの工夫でやり込んでる人も楽しめそうな雰囲気やわぁ~。

閉じ込められた部屋にはイキナリこの石膏像やで。
てか、どんな部屋やねんっw って思うけど雰囲気は十分やんけぇ~!

この壁面はどうやらアレコレ調べる系の物が置かれてるようやな。。。
この開発者さんのゲームではおなじみの、グッと抑えた照明が閉じ込められてる感w 満点やんなぁ~。

おっ、ある物をいじったら壁にこんな映像がっ!
アップルはエェとしても、アルファベットは何を意味してるんやろ??

う~ん、謎な記号がいっぱいやw
たぶんどっかにボタン押せそうなとことかが出現するやろから、ひとまず後回しやな。

あと、アイテムのユニークさもこのゲームの特徴やな。
これなんか、いかにも合体できそうな感じやろ~?w
さらに合体に加えて分解もあるさかい、アイテムはよぅチェックしたってやぁ~!

という感じで見た目は本格派でムズそうな雰囲気やけど、とにかく驚くほど素直に解けて、かといって簡単過ぎんように仕上がってるさかい、みんなぜひ挑戦してみてなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ボクセルローグ

強い武器を装備してダンジョンをどんどん進むで!見た目も変わる楽しいRPGの登場や~。

スクリーンショット

バレンタイン中止!

くまロボを上手に操縦して工場のチョコを食べ尽くせ!今年のバレンタインデーは中止にしちゃおう!

スクリーンショット

チャレンジ!脳トレ

全6種類のゲームで総合的に脳トレできるよ!苦手分野だけをトレーニングできるのも便利!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ