iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

逃げねこ!

得意の2段ジャンプを駆使して、追ってくるワンコから逃げるんやぁ~!ハラハラドキドキの可愛いジャンプアクションやでっ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-05

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0.0

App Storeでダウンロード

ニャンコ好きにはたまらん可愛いゲームやけど、追ってくる犬もガチやさかい、ハラハラもんやでぇ~!

遊び方はシンプルに、タップでジャンプ、そしてジャンプ中にタップで2段ジャンプって感じやでぇ。

早速やってみると、
ワンコがどんどん障害物を増やしてくれよるから、結構ムズいでぇ~。

おっしゃ、スピードアップの魚アイテムじゃ~!
進んでいくと、障害物の種類もどんどんイカツくなってくで。

うわっ、記録更新するとおねえちゃんが応援してくれるんやぁ~!
おっちゃんもニャンコになりたいわw

ワンコに追いつかれてまぅとゲームオーバーで、今回の称号は「ジャンプ覚えたて」やったで。
まだまだ修行が足らなさそうやなw

絵が可愛くてハラハラできるジャンプアクションやったら、ぜひオススメの一本やね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲームマンホール注意

なぜかそこはマンホールしかない部屋っちゅう新感覚の脱出ゲームやでぇ!非常口とマンホール、妙に相性良さそうやなw

スクリーンショット

ピンポンファイター – 卓球王にオレはなるっ!!

全ての球を打ち返して卓球界の頂点を目指すシンプルな卓球ゲームやで~。

スクリーンショット

The End of the World by Sean Wenham

街を歩いて、彼女との思い出を掻き集める独特の雰囲気のゲームやでぇ~。2種類のEDを見届けてや!

関連アプリ

アプリアイコン

アーチャーキャット

弓の名手の猫を操って鳥を射落とせ!ロールプレイング要素も充実しててやり込み度も◎です。

カテゴリ-:ゲーム  > ロールプレイング

アプリアイコン

Tofu Go!

可愛い豆腐をテーブル上で滑らして、お箸から逃げろ!ジャンプに加速に豆腐のアクションに注目だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

お風呂でゲーム

お風呂で石けんをすべらせて、ゴールにピタっと止めるゲームです。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ