iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム100 Floors World Tour- room escape game -

人気の100 Floorsに世界一周バージョンの続編が出たでぇ~!部屋バリエーションがメッチャ楽しめる脱出ゲームやで。

カテゴリ-:ゲーム > パズル

デベロッパー:Tobi Apps Limited

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-10-01

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.2

App Storeでダウンロード

1フロアごとにエレベーターのドアを開けて脱出する、アノ脱出ゲームの続編が出たでぇ~!
今度は世界一周旅行?風やっ!

地図の画面で好きな国をチョイスして始められるのもエェところ。
今んとこまだ4ヵ国しかないねんけど、バージョンアップでもっと増えたらエェのになぁ~!

まずは、やっぱ日本をチョイスしてスタートやっ!
お約束で、外人さんが考えると日本はこうなるんやねw

なんとかエレベーターのドアを開けて上へあがると、
おっ、なんや?障子が動かせるでぇ。
こりゃ、なんか文字や記号を完成させる系やな。。。

やっぱ日本っちゅうたら商売繁盛やでぇ~w
ってか、なんで小判だけ上にあんのん?

おっ、刀も日本やね。
サムライ?虎退治?う~ん、どないして解くんやろ?

ちょっと遊んでみて、難易度はそんなに高過ぎず初心者にも優しいけど、あっと驚かされる感は十分なオモロさやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ