iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

スキー野郎

華麗にターンをきめて、すべてのフラッグをとってくんやっ!ゲレンデが呼んでるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-12-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

最近メッチャ寒なったけど、てことはいよいよスキーやスノボのシーズン到来やね!
今回はタイムリーなスキー野郎のゲームで遊んでみたでぇ~!

なるほど、スキー競技でよぅあるみたいに、旗んとこ通過していくルールやね。
ちなみに旗に体当たりでもコケへんから大丈夫やで。

さっそく林間コースからスタートやっ!
フラッグを逃してまぅと残り時間が3秒減るんは結構イタいなぁ~。
ジグザグにしか進めへんから、操作も意外とムズぃし。

なんとかチェックポイント到達やでぇ。ホッとする一瞬や。
けどなるべく時間的な余力を残してチェックポイント通過するんがコツやったりもするんやけどな。。。

滑り続けてくと、大観衆の前での競技とかもあるでぇ~!
オリンピック選手なったみたいで、カッコえぇやんけぇ~
せやけど、、、岩が地味にムズぃw

そして、時間切れなったとこまでの距離を競うルールや。
スキー野郎、思いっきし力尽きとるけどw、てかゴールはどこやねんっ!
今シーズン、スキーやスノボがまだの人もiPhoneでやったら今スグに楽しめるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

アイスタワー冬

冬にピッタリのアイスがたくさんあるよ。さぁ、どこまで積めるかに挑戦だ!レアアイスもあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

くま vs いもむし

冬がきて冬眠に入る前に、できるだけカロリーを摂取しよう!だけど、、、いもむしが怖ぇ~よ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

無限ハーフパイプ

この冬スノボーに行った人もそうでない人も、スピード感あふれるハーフパイプで自慢のトリックを決めまくろう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ