iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おとせぇぇえ

アノとどけぇぇえシリーズに待ってました!の新作が登場やっ。安定のクオリティでハマること間違いなしやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:capsule+

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-05-14

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

目分量力?が問われるゲームの王道的存在な、とどけぇぇえシリーズに待望の新作が出たでぇ~!
今度は橋をわたすんとちごて、ロープウェーにぶら下がってタイミングよく落下やで。

おっ、ボタン長押しして離すだけの簡単操作なんやな。
ただ速度に注意ってのがちょい曲者そうやんなぁ~。

ほな早速、丸太に着地やでぇ~!
ちょうどこんぐらいのタイミングで落ちたらエェっちゅうわけやね。

うわっ、この目隠し、なかなかにイヤラシイやんけぇ~!
こりゃ~、勘と体内時計?の勝負やなぁ~。
速度感覚を体に叩き込むんがコツやね。

ちょっw、ほとんど見えへんやんけぇ~!
しかも速度は40mや。これメッチャ速いねんなぁ~。。。

ってな感じで、もっと行けそうでいて行けへん難易度がメッチャ絶妙やったでぇ~!
片手でもラクラク遊べる手軽さでいて、結構ガチで集中してしまうさかい、ハマり過ぎ注意やなw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ぱんどせる工場〜どせるを作って出荷せよ!!〜

人気キャラ、ぱんどせるが工場ゲームになったでぇ~!可愛いキャラを吸引するのんがメッチャ爽快やで!

スクリーンショット

とぶだけアクションランド 〜イライラ要注意!!〜

イライラ必至なシンプル激ムズゲーの決定版が出たでぇ~!オシャレな見た目と裏腹にメッチャ鬼畜やわぁ~w

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ