iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

どんどん加速します

シンプルでちょい懐かしい感じがアツいレースゲームやでぇ~!目指せ直線番長やっ!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-10-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

レースゲームはどんどん進化しとるけど、やっぱ原点みたいなこういうゲームは、いつになっても楽しいもんやね。
ただ原点って書いたけどこのゲーム、見た目はたしかにそうなんやけど、競うのんはタイムやなくて加速??

運転は左右スライドだけとめっちゃシンプルやでぇ~。
ってか加速はどうするんやろ?

おぉ~、メッチャ懐かしの雰囲気やんけぇ~!
カーブはないさかい、ブレーキかけへんでもエェさかい爽快やね。
ちなみに右上の速度計、レースにしちゃ~エライ遅いねんけどw、よく見ると走ってる間はどこまででも勝手にスピードが上がり続けよるみたいやで。

うわっ、めっちゃ危なかったわぁ~w
こういう3台並んで壁みたいになってるパターンが、結構いやらしいタイミングで出てくるさかい要注意やでぇ~!
とにかく冷静に集中できるかがハイスコアのコツなんやろな。

うわぁ~やってもぅたわぁ~!
もちろん事故ったら一発ゲームオーバーや。

やっとこ、それなりにスピード出してる感のスコアが出たねんけど、最高速度を競うっちゅうルールはちょいユニークやね。
ちなみにGame Centerで上手い人のスコア見てみたけど、さすがに時速1000kmとか1万kmは行かへんみたいやw
意外とありそうな速度やさかい、かえってアツくなれるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

Parkway Lite

トラックを上手く操って、制限時間内にコインを取って駐車できるか挑戦!

カテゴリ-:ゲーム  > ストラテジー

アプリアイコン

爆走ぐるま

3つのメーターをMAX近くまでたたき出して、車を爆走させよう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ