iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム LDK ROOM

ごくフツーなLDKが舞台の、オーソドックスな作りが光る脱出ゲームやでぇ~!基本に忠実?な謎解きは初心者にもオススメやわぁ~

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Daisuke Suzuki

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2015-03-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

脱出ゲームにも色々あるけど、まずはフツーでオーソドックスなんで遊びたいならぜひ押さえておきたい一本やでぇ~!
閉じ込められた密室も一般的なLDKルームやし、ごくフツーなシチュエーションやんなぁ~。
ってか、閉じ込められること自体が、全然普通とちゃうねんけどなw

リビングっちゅうたら、まずはお約束の薄型テレビやな。
なんかヒントとか映るんやろか?って思ったけど、スイッチらしきもんは見つからへんなぁ~??
地味にテレビがボルトで固定されてるんが、怪しいっちゃ怪しいとこやな。。。

おっ、対面式のキッチンなんかぁ~なかなかにオシャレやんけぇ~!
しっかし何やな、壁がスッキリし過ぎとるけど、ヒントはどこなんやろ?
とりあえず、色々ブツが置いてありそうなキッチン内に移動やな。

やっぱビンゴやんけぇ~!シンクの中は何やヒントみたいな記号がっ!
奥のコンロもちょい気になるしなぁ~。

さんざんフツーやって書いてきたけど、そこはやっぱ脱出ゲームやし、何や異常なw 装置を見つけたでぇ~!
しかし、こりゃどう解くんやろ?
暗証番号とちゃうだけ、だいぶ優しいっちゃ優しいねんけどなぁ~

おっ、今度は隠し部屋発見か!?
いや、どうやら普通の納戸のようやな。
遊んでみた感じ、ひとつひとつの謎は素直やし、サクサク進める感も心地よかったでぇ~!
脱出ゲームは初めてって人にもオススメの一本やんなぁ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ぶらんこ

ちょっと不思議なブランコで靴を飛ばすゲームです。結構、頭を使うよ!

スクリーンショット

イライラドリブル

ボールの動きがとってもリアルな、バスケのドリブルゲームだぞ!リアルなだけに、上手くならないとイライラ必至かも!?

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ