iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Re:1994

夜の学校を探索するで!360度見渡しながら進むのがめっちゃ怖いな~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:TELEMARKS CO., LTD

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-08-24

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.7

App Storeでダウンロード

主人公は夜の学校に呼び出しされて、校舎内を探索することになるんや~。
3Dでできた校内を、360度見渡せるからまるでそこにほんまに居るかのような気分にさせられてめっちゃ怖いで~。

夜の学校はやっぱり怖いなあ…。
黒い人は話しかけても大丈夫なんやけど、ぼんやり立ってるからやっぱりドキっとするでぇ…。

クマのぬいぐるみがちょこちょこ出て来てはアドバイスのようなものをくれるんや!
このクマが男前な感じしてちょっとシュールやで。

突然現れては消えていく霊達に、ドキドキしてしまうなあ…!

不意打ちに画面いっぱいに霊が浮かぶ演出も!
ビックリするでぇ…。

ライフが0になるか、幽霊に追い回されてライフを0にされてしまうか
どっちかでゲームオーバーになってしまうで~!
セーブした所から体力満タンで始められるから、マメにセーブはせなあかんね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

It's a Space Thing

侵略してくる宇宙人と、高速で弾を撃ち合う対戦アクションゲームやで~。

スクリーンショット

ピクセルアートを破壊! - 64 BLAST

ブロック崩し風ゲームです。楽しいピクセルアートと、崩したカケラを集めるのがユニークですね!

スクリーンショット

ピンポンスマッシュ

ブロック崩しとアクションゲームが合体したんやって!もちろん卓球の要領でスマッシュかて打てるでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

脱出ゲーム DOOORS

ちょっとした時間に遊べる、ミニ脱出ゲーム集コンセプトが嬉しいスタイリッシュなアプリです!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ