iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

音無の井戸 ~33の願い事

要望されたモノを入れれば井戸が願いを叶えてくれる!?少しずつ不穏になる世界に、先が気になるで~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:音無の井戸 ~33の願い事

おすすめ度:

対応iOSバージョン:1.0.0 以上

サイト掲載日:2016-08-29

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.2.0

App Storeでダウンロード

井戸に願いを叶えてもらう為に、井戸に要望されたものを主人公が町中から探しにいくんやで~。
要望されたものを井戸に入れるとほんまに願いを叶えてくれて…!?どんどん怪しくなる景色に目が離せへんでぇ~!

主人公はお盆をお爺ちゃん家で過ごすことになったんやけど、そこで願いを叶えてくれると語りかけてくる、不思議な井戸と出会うんや~。

主人公のお願い事をどれにするかは、3択の中から選べるで!
ここで選ぶ内容で話しが変わるから、どれにするか悩むなぁ~。

お願い事をしたら、集めてくるアイテムを指示されるんや!

町中を回ってアイテムを探すでぇ~!
1つの話を終える事に、行ける場所が一個ずつ増えていくんやね。

話が進んでいくごとに、どんどん不穏な雰囲気が…?
主人公も怪しくなってくるし、どうなってしまうんや~!?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

3D肝試し~呪われた廃屋~【登録不要】ホラーゲーム

めっちゃリアルで怖いホラーゲームやで、、、これは。効果音かて、マジで怖すぎやわ。

カテゴリ-:ゲーム  > アドベンチャー

アプリアイコン

ぼくらの秘密基地

夏休みは秘密基地で思い出作りやっ!ってはずやってんけど、、、物語は思わぬ展開に!?

カテゴリ-:ゲーム  > シミュレーション

アプリアイコン

みぃつけたぁ

まだまだ暑い夏の日々、激コワカジュアルゲームの決定版が出たでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ