iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

3D肝試し~呪われた廃屋~【登録不要】ホラーゲーム

めっちゃリアルで怖いホラーゲームやで、、、これは。効果音かて、マジで怖すぎやわ。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Sirius Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-15

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.4

App Storeでダウンロード

想像以上に怖かったでぇ、このゲームは。
脱出ゲーム的要素も取り入れられてるんで、途中で通れへんようになってた場所が、何かアクションを起こすと行けるようになったりとかもするで!
そして最終目的は、霊に接触せんようにしつつ廃屋から脱出することや。

操作説明はちょっと変わっとって、左側の点線のエリアをスライドすると移動で、右側の点線のエリアは視線変更やで。
また、脱出ゲーム的といっても、怪しいとこをタップする必要はないねんで。
特定の場所に行ったり、そこで周囲を見回すとアクションが起きるらしい。
脱出ゲームやったら「カチッと音がした」っていうアレやな。

早速、廃屋の中を探索してみると、これは相当ヤバいな。。。
和室にはお約束の日本人形かて置いてあるしな。
それに、とってつけたような感じやのぅて、あくまでリアルなんが怖さそそるねんな。

うわっ、何やねん!このトイレの血の痕は。
しかも最初見た時はなかったような気が?。。。
たぶんアクション起こせたんやと思うわ。

ここ、さっきは通れへん廊下やったのに、行けるようになったわ。
それはエェんやけど、何でここに人形おんねん?
ちょっ、勝手に移動したとか?マジでガクブルもんやなぁ。
ちなみに廃屋内は暗いし、アクションが起きたかどうかは音も重要な要素やで。
聞いてんのは、めちゃ怖いんやけど、脱出するには必須の情報やな。

ゲッ、ついに出よったでぇ~!
どないしよう?ってモタモタしとったら、ここでゲームオーバーになってもうたで。
せやったわ。霊に接触せんように脱出せなアカンルールやってんな。

そんなわけでやり直しになるんやけど、何か対策考えとかへんとダメやな。
とにかく、このリアルな怖さは必見ものやで!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

こけしの解放

とても怖いです!除霊依頼されたこけしを探し出して、魂を解放すべし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ