iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ブレイジング オデッセイ(BLAZING ODYSSEY)

神々に創られし幻想の地を舞台に冒険するファンタジーRPGやで~。

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:gumi Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2016-09-01

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

主人公は、帝国に向かう途中でドラゴンに襲われて、記憶喪失になってまう召魂士って設定なんやで~。
記憶を失う前の主人公は、なかなか強そうやったのに残念やな~。

プロローグのお約束、ぜんぜん敵わへん。。。
でも、いつかこのドラゴンを倒おしたるで~!

召喚するキャラクターのことを召魂獣っていうらしい。
召魂獣は戦士だったりモンスターだったりするみたいや~。
なるほど、主人公は戦いに参加せえへんのか~。

まずは村人から頼まれた薬草探しや!
フィールドでは行きたい場所にタップすると、主人公が移動してくれるんやで~。

戦闘は画面下に並んだキャラクターをタップしたり、スライドすると攻撃するんやで。
キャラクターが動くとターンゲージが減っていって、無くなると敵のターンや。

さてさて主人公たちはどうなって行くんやろーなー。
ここでは少ししか紹介できへんかったけど、他にも協力バトルやキャラクターカスタマイズなど、紹介し切れんくらいワクワクするものがたくさんあるから、ぜひやってみてな~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ホテルストーリー

憧れのリゾートホテルを経営して、どんどん大きく立派に育てていこう!

スクリーンショット

あれぐりにゃ~

猫のおからちゃんを操って綱渡りをしよう!iPhoneを傾けながら強風にどこまで持ちこたえれるかな?

関連アプリ

アプリアイコン

モンスターライフ

可愛いモンスター「タマノス」を育てて、敵に立ち向かえ!ペーパークラフト風の世界観がとても可愛いです!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

いきなり!ラスボス30

RPGの華、ラスボスといきなり戦えちゃうゲームです!しかもボスは30体で、たっぷり遊べるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

光と闇の剣

光と闇の剣を切り替えながらモンスターを倒せ!モンスターが増えると大忙し!?

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ