iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

超特訓!トミックゲーム!!

人気動画でおなじみ!手拍子に合わせてタップしていくリズムゲームやで~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:UUUM CO., LTD.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-10-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

このゲームは、手拍子に合わせてタップしていく、はじめしゃちょーとトミックの動画でお馴染みの「トミックゲーム」を元にしたゲームなんやで~。
なんやろ、この二人の見た目は、NON STYLE井上さんと同じキモさを感じるなぁ。。。

遊び方は、はじめしゃちょーが4拍のリズムにあわせて、まず「はじから始まるリズムに合わせて」と言うコールを言ったあと、「トミ3」など名前と数を合わせたお題を出すんや。

指名がトミだったので、プレイヤーが次の4拍に合わせて「トミ」」のボタンを繰り返しタップしたら1順目クリアや!

基本は名前と数なんやけど、はじめしゃちょーとトミックをタップする特殊なお題の時もあるで!

それにしても、ミスしたときのリアクションは全然なってへんなぁ。

他には、長ぁ~~~く続けて熟練度を上げると、お題や背景などを変えられる様になるみたいやで!

結果画面では、はじめしゃちょーとトミックがありがた~いコメントをくれるで。

ついつい何度も挑戦してしまう面白リズムゲーム、ぜひやってみてや~

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

脱出ゲーム unReal

めっちゃシンプルキレイなグラフィックの、本格派脱出ゲームやでぇ~!ムズぃけど理不尽さとか無くてじっくり楽しめるで。

スクリーンショット

飛べ!トビウオ!

タイミング良く海面をバウンドさせて、トビウオをぴょーんと飛ばすのがとっても爽快です!

関連アプリ

アプリアイコン

卓球ラリー『サァー』

リズムにのってピンポン球を打ち返してラリーを続けよう!動物たちと声が可愛いよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ヤダヤダ

「働きたく無いでござる!」な気分の時の、暇つぶしにピッタリなリズムゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > ミュージック

アプリアイコン

なおしてドクター!

ドクターになりきって症状にあったお薬を出していくリズムゲーム風のゲームです。名医を目指して、どんどん救っちゃおう!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ