iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

UTU

ゆるやかなメランコリック音楽と共に楽しむ破壊ゲーム。独特の世界感が引き込まれるなあ~!

カテゴリ-:ゲーム > ミュージック

デベロッパー:KSYM LLC

おすすめ度:

対応iOSバージョン:8.0.0 以上

サイト掲載日:2016-11-14

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

このアプリはそこら中に配置されたオブジェクトを破壊しつつ、破壊された瞬間に奏でられるメロディーを繋げていく音楽ゲームやで。
iPhoneに入っている一部の音楽で楽しむこともできるみたいや!

ゲームを付けた途端、なんやこの悲しい雰囲気は…!
みんなセンチメンタルな感じなんやろか…?

どうしたん?と思ってタップしたったら、爆発したで!
人やなくてオブジェクトやったんやな~…ビックリするわあ…。

爆発した瞬間にええ感じの音楽が流れたから、まさかと思って他もタップしてみたら、音楽が続いたで!
破壊を繰り返して音楽を繋げていくんやね。

なんやゆったりとして心地よくなってくる音楽やな~…って聞いてたらどんどんもっと薄暗い雰囲気になってきよった…!
このままどうなってしまうんや…。

サウンドプレイヤーモードではライブラリに入っている曲から、一部の曲を選ぶ事も可能やで!
ぜひ好きな音楽でこの独特の世界を楽しんでや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

トレンチのアソー君

またまたアソー君がゲームになったよ!今度は日本とモスクワで大ジャンプだ!

スクリーンショット

命がけの帰還

スパイになった君は絶対絶命!生きて敵国から脱出できるのか?脱出ゲーム初心者にもオススメです。

関連アプリ

アプリアイコン

壁ドンの達人

BGMに合わせて、どこまで速く正確に壁ドンできるか挑戦!曲もカッコイイし、声もカワイイよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

マッチDEリズム

あのマッチに火をつけろがナント音ゲーになったぞ!ノリノリ音楽でクールにマッチをこすれ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

おやこでリズムダンス〜こどもといっしょに遊ぶ新しい音楽ゲーム

二人で向かい合って協力プレイができる新しい音楽ゲームだよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

 

↑上へ