iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

自転車ドミノ

画面を思いっきりスワイプで、自転車の列をドミノのように倒せちゃう爽快ゲームですよ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-01-31

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

iPhoneの画面を思いっきりまっすぐスワイプして記録を競うタイプのゲームです。
今回のゲームではリアルではちょっと出来ない(笑)、たくさんとめてある自転車の列をドミノみたいに倒しちゃいますよ!
過失でやっちゃうことはあるけれど、ワザとやっちゃうんだから痛快?です!

遊び方も写真のように超シンプルですよ!
ズラっと並んだ列を奥の方に向かって思いっきりスワイプ!、とそれだけでOKです。

では早速、挑戦してみることにしましょう!
さぁ、やって来ましたよ、自転車置き場に。
自転車の列の奥の方がかすんで、いったい何台とめてあるのやら検討もつきませんね。
こんなにたくさん並んでるなら、相手にとって不足なし!って感じです。

そしていよいよスワイプするタイミングになりましたよ。
スワイプのコツはこの手のゲームのお約束で、強く速くまっすぐに、ということに尽きるんでしょうけど、これがそう簡単ではないんですよね~(笑)
それでは気合を入れて、シュッ!といきますよ。

するとすると、面白いくらいにバンバン倒れてくれちゃいますね!
ただいまの倒した台数は155台、今回はわりといい調子ですよ。もうここで筆者の記録更新は確実なので気分爽快です。
でもドミノの続く限界に近づいてくると、だんだんと倒れていくスピードが落ちてきちゃいますよ。
ゆっくりになったらなったで、「あとちょっと、もうちょっと行け!」と手に汗にぎっちゃいますね(笑)

そしてドミノが続かなくなって完全にとまっちゃうと結果発表です。
今回はめでたく160台倒せちゃいましたよ!
でもApp Storeのスクリーンショットを見ると、開発者さんは200台オーバーを出せてるみたいなんで、今度はなんとか200以上を目指したいですね。

思いっきりスワイプして記録を競うゲームはたくさんありますが、今回の自転車倒しもなかなか楽しいですね。
きっと、やっちゃいけないことだから、より楽しいんでしょうね(笑)

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ひよこ飼育係~ひよこをいっぱい育てる新感覚放置ゲーム~

可愛いひよこをメッチャ大量に育てるゲームやでぇ~!猛獣に食われんようにw、ぎょうさん産んだってなぁ~。

スクリーンショット

ピヨピヨ日本

47都道府県すべてをピヨ化したるでぇ~!なんで?なんて突っ込んだらアカンねんでw

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ