iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限アクロバット

今度は無限にアクロバット決めんのに挑戦やでぇ~!浮島を狙ってピッタリのパワーを貯めるんや!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-15

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.6

App Storeでダウンロード

バク宙の達人が離れた浮島へ跳びうつるアクロバットを決めまくるゲームやでぇ~!
体操選手も真っ青やん!

なるほど。上へ跳ぶ力と横へ跳ぶ力を予めチャージするっちゅうわけやな。

始まったでぇ~!
一発アウトやなくてライフもあるさかい、試行錯誤できるんは親切?やな。

こんな風に連続バク宙を決めて、跳びうつっていくねんで。
目指す浮島は、狭くなったり高低差が出来たりと、そう簡単には予測させてくれへんでぇ~!

そして、真ん中の着地点ちょうどに決められたら、いっちゃん高得点がもらえるんや!
けっこう微妙な力加減が求められるでぇ~。

ゲームオーバーになってまうと、楽しみなんはお馴染みの称号やね。
今回は「ホフマン」級をもろたわ!
称号は有名な体操選手の名前になってるっぽいけど、オリンピック時期でもないと凄さのランクはちょっとピンとけぇへんかもなぁw

東京検定研究所さんの最近のゲームの中では、それほど激ムズでもない部類なんで、誰でも遊びやすいと思うでぇ~!
オリンピックのメダリスト気分でバンバン決めようやぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Pipes&Balls

盤面を回転させてボールをパイプに落としていくユニークなパズルです。けっこう頭を使いますよ!

スクリーンショット

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ