iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ヤバいのぼり棒

懐かしののぼり棒がゲームになったでぇ!ゲームやと、いかつい障害物やら嬉しいアイテムも出てくるし、ナント宇宙まで行けるんやて!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:KAZUYA KAMIOKA

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-22

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

メッチャ長い、ってか無限?ののぼり棒をひたすらのぼっていくゲームやでぇ~!
もちろん色んな障害物が邪魔してきよるから、避けて避けて避けまくって、目指せ宇宙の果てやっ!

のぼり棒は3本あって、左右フリックで移動できるねんけど、それ以外にも棒の右側におるか左側におるかも重要やでぇ。
棒の左右どちらをのぼるかは、iPhoneの傾きでチョイスできるねんて!

うぉっ、早速イジワルな障害物がワサワサ出てきよるなぁ。
針山みたいなやつは、棒の反対側に移動すれば回避できるねんけど、時々フェイント攻撃で左右反転しよるやつもおるから要注意や!
なんや、ドSな針山やわ~w

ひたすらのぼっていくと、空がだんだん成層圏ブルーになってきよったで!
こりゃホンマに宇宙まで行けるんちゃうやろか。
ちなみにのぼり棒には、腹立つ障害物だけやなくて、嬉しいコインかて出現するでぇ。

コインを頑張って貯めてくと、ゲーム内でアイテム出現の権利?が買えんねんで。
これはコインを吸い寄せる磁石アイテム取ったとこやけど、他にもお助けアイテム系とかもあるさかい、ハイスコアへの近道はコイン集めやな!

さらに空が暗くなってきよったけど、障害物かてパワーアップして、岩とかまで降ってくるようになりよった!
これは残念ながらよけきれんかったわぁ~。

フリックと傾きの合わせ技操作は、オッチャンにはちょいムズかったけど、コレ慣れたら絶対ハマると思うわぁ~!
最初っから直感的にそう確信したもんな!
せやからぜひ遊んでみてみぃ!ホンマやでぇ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ