iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限ケーキタワー

ケーキを無限に高~く積み上げるんやっ!必要なんはバランスやなくて、タイミングの良さやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.6

App Storeでダウンロード

ケーキをメッチャ高く積み上げるゲームやけど、バランスが悪ぅなるとグラグラするタイプとはちゃうで。
左右に動くケーキを、下段のケーキとピッタリになるように止めていくタイプやね!
これやったら、メッチャ高く出来るかな?

こんな感じで、上のケーキが動いとるからタイミング良く止めていくんやでぇ~!
下のケーキとピッタリにならへんかったら、どうなるかって?
それなんやけど、はみ出してもぅた分は切り取られてしまうねんでぇ!

よっしゃ、ピッタリに出来たでっ!
動いてんのはともかくとして、当たり前やけどケーキが円ぅて、意外と合わせるのムズぃわぁ~。

ピッタリ出すと、でかいボーナスケーキが出るでぇ~!
こりゃなかなかテンション上がるやんけぇ。

ちょっ、メチャ細くなってもぅたわぁ~!
こんなん無理やってぇ!

オッチャンの大好きな積みゲーやけど、今んとここの辺が限界やな。。。
でも、おなじみの称号は通天閣級やでぇ!
大阪ネタでスマンけど、もっと積んだらあべのハルカス級とか出てくれへんかいなw
いちおう関西人以外の人に説明しとくと、高さ300mの日本一のビルやでぇ!

はみ出た部分が切り取られていく積み上げゲームは他にもあるけど、相手がまぁるいケーキとなると、また違ったおもろさがあるなぁ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

すしかん -寿司漢-

お寿司の漢字の読み方を、高速でフリック入力できるかな?難しい漢字も出てくるので、フリック入力が得意な人にもオススメ!

スクリーンショット

なぞダン

画面をなぞるだけでダンジョンを冒険できちゃうよ!スピーディーなゲーム展開も魅力です。

スクリーンショット

Jelly Jump

ゼリーのぷるぷる感が必見もののスタイリッシュアクションゲームやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

さまざまなiPhone操作を駆使して、とにかく早くスイーツを作りまくれ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

バーガー天国

一度は食べてみたい?ハンバーガータワーをすばやく積み上げるゲームです!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ