iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

激ハー

シュールなキャラで、気軽に遊べるアクションゲームやでぇ!敵の棒人間が意外と芸達者やねw

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Absun Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-15

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

この主人公の頭足人間?、どっかで見たようなキャラな気がすんねんけど、う~ん、、、思い出されへんわw

ゲームのルールは簡単やで!
頭足人間をジャンプさせて、障害物をよけていくだけやっ!
うぉっ、さっそく棒人間かっ? たしかに棒人間は棒人間やけど、ハードルなんやねコレw

今度は火の玉みたいなんが来よったで。
この火の玉、ジッとしてるように見えるやつはちょっと要注意や。
地味にジャンプのタイミング狂わされてまぅさかいなぁ~。

今度はサッカーボールか!?
これはバウンドしとるさかい、ちょいムズぃやんけぇ~。
でも100m地点の旗が見えてきたでぇ~!

おっ、次は普通の?棒人間が迫ってきたようやで。
なんや変な歩き方しとるけどw、サクっとよけてくでぇ~!

シンプルに見えるけど、だんだんとタイミングがシビアになってきよって、この辺でギブアップやわぁ~!
派手さはあまりないけど、ついつい記録を伸ばしたなってまぅでぇ~!
意外と障害物の動きにムカついてもぅてるんかもしれへんなぁ!?w

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ