iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

一押入魂!おしおきホームラン!

アノ罰ゲームがiPhoneゲームになってもぅたでぇ~!やまざきアウト!やね。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Hideto Yamaguchi

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-25

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

某人気番組でおなじみの罰ゲームがiPhoneゲームになったでぇ~!
キャラのリアクションがメッチャおもろいねんけど、やっぱ絶対笑ったらアカンねんでぇ~w

早速、やまざきとお仕置き隊が登場やで。
遊び方はメッチャ簡単で、メーターの針が色付きのゾーンに入るタイミングを狙ってボタンを押すだけやっ!
ってか、ボタンも絶対押したらアカンのかいっw

うわっ、シバいたっちゅう域を超えて、メッチャ飛んでいきよったでぇ~!

えっ?、この状況でスタンディング決めよった!
アカン、笑いは我慢やで。。。
実はメーターのオレンジのゾーンに入るとクリティカルアウトで、このリアクションになるみたいやな。
黄色ゾーンやったら想像通りのリアクションやねんけどな。

もちろんタイキックかてあるでぇ~!
お仕置き隊のレアキャラの豊富さも、このゲームの芸達者なとこやで。
どんなん出てくるか、ぜひ遊んで探してみてなぁ~!

15回連続でメーターのタイミングを合わせられたらクリアやで。
みんなでワイワイ楽しむのにももってこいのアプリやな。
ゲーム見て笑ってもぅたら、リアルに罰ゲームとかw?

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

Flip Diving

華麗に海に飛び込むでぇ~!簡単そうに見えてなかなか難しいアプリやあ~。

スクリーンショット

無限ハーフパイプ

この冬スノボーに行った人もそうでない人も、スピード感あふれるハーフパイプで自慢のトリックを決めまくろう!

スクリーンショット

脱出ゲーム KURUMA

とてもスタイリッシュな脱出ゲーム。今度は車の置かれている部屋からの脱出です!

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ