iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おっさんたまご

ゆでたまごとおっさんがコラボした?、おもろい収集系ゲームやでぇ!パリパリ殻をむく時のワクワク感がメッチャ楽しいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:comcept Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2013-04-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

ゆでたまごをむいていく系のゲームが、今度は昭和のおっさんとコラボしたでぇ~!
はてさて、どんなおっさんが茹で上がるかメッチャ楽しみやわぁ~。

遊び方はメッチャ簡単やで。
まずは卵をなべの中に投入やなっ!
茹で上がり時間が15分から9時間まで色んな卵があるさかい、好きなん選んでなぁ~。

そして後は待つだけなんやけど、画面左に見える「あら塩」ってやつを使うと、待ち時間が短くなったり色んな効果があるでぇ~!
あと注意点は、茹で上がった後に長いこと放置しとくと腐ってもぅたりするんやけど、腐らんようになるあら塩もあるでっ。

茹で上がった卵をタップしたら、お楽しみの殻むきタイムやっ!
うぉっ、出てきよったでぇ~!味わい深いおっさんが。

してから、お約束のコレクション画面はこんな感じやで。
最初の昭和なべのおっさんをぎょうさん集めたら、別のなべがアンロックされるみたいやから楽しみやわぁ~!

ちなみに最初に投入した卵は、おっさんをゲットした時にもらえるコインを貯めておみせで買うねんけど、おみせ以外にがちゃって手もあるでぇ。
1日1回まわせる「たまごガチャ」は無料なんが嬉しいやんけぇ!
さらに「きせかえガチャ」の方かて、アドオンのお札やなくても回せるさかい、ぜひ色んなにわとりさんを楽しんでみてなぁ~。

絵がシンプル可愛くて味わいがあるさかい、コンプ欲のそそられる楽しいゲームに仕上がっとると思うでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

シャーペンマスター

シャーペンの芯をつい出しまくりたくなる願望?を気軽に叶えられるゲームです。シャーペンをカスタマイズ出来るのも面白いよ!

スクリーンショット

飛べ!ペンペ

ブサかわいいペンギンたちを操って、障害物や敵をさけつつ飛行距離を伸ばそう!ちょっとゆるい雰囲気が魅力です!

スクリーンショット

壁あて

懐かしい遊び、ボールの壁あてをフリック操作で楽しく遊べちゃうぞ!ジュースの缶に当てたりとか、やったっけなぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

ちっちゃいおっさんのかつらなげ

ちっちゃいおっさんに向けてかつらを投げて、頭にのせてあげよう!風向きの影響もあるので気をつけて!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

惑星ベジタブル

すごい速さで育つ野菜を収穫する爽快ゲームです!連続収穫のチェインが気持ちいいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

大卵闘\(^O^)/たまごずもう

かわいい卵キャラたちがすもうで大卵闘!たまごの仲間を増やしていけるのが楽しいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

¥170
 

↑上へ