iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

ギリギリ ウォータースライダー ジャンプ

夏や!プールやっ!ウォータースライダーでコイン取りまくりやでぇ~!落ちるギリギリで高得点を狙う、スリル満点のゲームやでっ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-07-23

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

プールってゆぅたら、子供ん時に楽しみやったのはやっぱウォータースライダーやね。
けど、エライ長いこと並んだ記憶ばっかやわぁ~w

ゲームの遊び方はシンプルやで。
タップでジャンプ!、そして長押しで大ジャンプってわけやな。

こんな風にスライダーが途切れてる部分はジャーンプっっ!
アカン、せやけどビビって長く飛びすぎたわw
次のスライダーにギリギリで着地せぇへんと、ゴールドコインは取れへんで。

やった金コインゲットや!
うまくいくとメッチャ爽快やんけぇ~

金コインを連続してゲットすると、コンボかてきまるでぇ~!
ハイスコア出す為にはギリギリを攻め続けんとアカンっちゅうのが男やのぉ~

結果発表でもらえる称号も夏らしいもんばっかやで!
うわっ、せやな。。。うかれてばっかしやなくて、熱中症はマジ気ぃつけへんとアカンなぁ~

気軽にスリルを味わえて、ちょっぴり清涼感にもひたれる夏オススメのゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

分別太郎

桃太郎、金太郎、浦島太郎の3大太郎をフリック操作で正しく速く分別しよう!

スクリーンショット

なめこの巣

あのなめこ達の巣作りのお手伝いをするゲームの登場やで~。

スクリーンショット

ドーナツ職人

美味いドーナツを作るには、揚げ時間が命やでぇ!体内時計を研ぎ澄まして最高の職人を目指すんや!

関連アプリ

アプリアイコン

救助せよ!

浮き輪につかまって水槽に閉じ込められてる人を救出せよ!水の分量を間違えると大変なことに!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ