iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

おしりでコイン[無料の棒人間アクションゲーム]

ヒップドロップして落ちながらコインをゲットしていくっちゅう、ちょい変わったアクションゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-11-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

またまたオッチャンの大好きなマリオっぽいゲームの新顔が登場したでぇ~!
せやけど普通のマリオっぽさとはだいぶ違ってて、飛んでからヒップドロップで落ちるっちゅうアクションが斬新やっ!

こんな感じで2回タップして、ジャンプ→ヒップドロップってやる操作が独特やでぇ~。
もちろん、コインをようけ取ったもん勝ちのルールやっ!

うおっ、めっちゃマリオやんけぇ~w
左右には自動で走り回っとるさかい、コインがようけある列を狙ってタイミングよくヒップドロップやな。

こんな風に落ちながら尻でチャリンチャリンやぁ~。
今は磁石アイテムの効果発動中やさかい、いつもより増量でコイン取れとるでぇ~!

今度はドリルアイテム発動中の様子や。
コイツは一度に何段も床をぶち抜ける優れもんやねん。
けっこうハイスコアの決め手かも!?

コインを貯めてくと、ショップでアイテムの効果をパワーアップできるんも嬉しいとこやね。
シンプル、レトロでやり込み甲斐もバッチシのゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

激ムズ!チャリの達人100!

チャリに乗って激ムズステージ走破を目指せっ!ナント100以上もあるステージは、どれもハンパないでぇ~!

スクリーンショット

Drにゃんこ

にゃんこと同じ色の泡を、縦か横に4個以上そろえて消していこう!通信対戦や、コンピュータと対戦もあるよ!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ