iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

火柱とび

真横に平行ジャンプする珍しいタイプのアクションゲームやでぇ~!スキマギリギリを狙うんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-01-27

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

火の輪くぐりならぬ、上下から迫り来る火柱の間を平行ジャンプするゲームが出たでぇ~!
ジャンプ台で真上へもジャンプするさかい、タップで直角にジャンプ方向が変わるんが斬新な感じやね。

タイミング勝負で毎回ワンタップするだけのシンプル操作なんやけど、バネの跳べる回数制限ってのが曲者そうな感じやな。。。

まずはバネで真上へ跳びつつ、タイミングを見計らっていくでぇ~。
ただしバネの回数制限には気ぃつけてなぁw

そしてタップすると、こんな風に真横に瞬間移動やっ!
スキマがギリギリやとなかなかの爽快感やなぁ~。

火柱は上下から挟み込むように動くこともあるでぇ~。
メッチャいやらしい動きなんやけど、ゆっくりタイミングを読んでると、こんな風にジャンプ台がなくなってまぅねんっw

慣れてくるとテンポ良く跳べて爽快なんやけど、あんま調子こいてるとしょうもないとこでゲームオーバーなってまぅねんなぁ~w
シンプルやけど、その辺のバランスが絶妙で思わずハマってまぅでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ