iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

土管ドッカーン

土管をジャンプ台にしてドッカーンと飛んだれぇ~!シンプルでハラハラドキドキのゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2014-02-03

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

なんともベタなアプリ名やけど、土管っちゅうたらアレやな、あのゲームのオマージュっぽい雰囲気なんかなw

うおっ、黄緑色の土管が泣かせるやんけぇ~!
で、赤い土管はアイツにメッチャ似てる敵が出てくるわけやねw

さっそく土管を跳びつないで登ってくでぇ~!
今ジャンプしてる金色の土管はスーパージャンプやさかい、めっちゃ爽快に一気に高さを稼げるねん。

おっ、背景の地層?が消えて視界が開けてきたで。
赤い土管はパクパクフラワーが出たり入ったりやさい、着地する時はドキドキもんやでぇ~!
落ち着いてタイミングを見きわていこかぁ~。

さらに登っていくと不思議な背景に!
ここはどこなんやろか?
よぅ分からんけど、高くまで来るとテンション上がるでぇ~!

そして土管を踏み外して落下するか、パクパクフラワーに食われると即ゲームオーバーやで。
せやけど、コインを累計100枚貯めるとコンティニューできる機能もあるさかい、ここぞという時に備えて貯金やな。
ジャンプ台が土管やなくても十分アツくなれるゲームやけど、やっぱオッチャン世代には土管は嬉しいもんやねw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Liberation GAME&TOUCH

昔流行ったゲームウォッチ風のレトロゲームです。仲間を助けて脱出を目指せ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ