iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

めざせ地底帝国

地底深くへ落下していく手に汗にぎるアクションゲームやでぇ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.1.0 以上

サイト掲載日:2014-02-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

このゲーム、落下型の縦スクロールアクションゲームなんやけど、地底帝国がホンマに出てくるんかがメッチャ気になるわぁ~w
探検家になりきって、ガンガン落ちてこかぁ~!

遊び方は左右の操作と、ジャンプできひん代わりに足場から足場へ落ちるっちゅうわけやね。
にしても、ヤバイ足場のバリエーションがめっちゃあるやんけぇ~!こりゃ、ちょい手ごわいかもな。。。

おっ、さっさと次の足場に降りひんと、上からトゲトゲ天井が迫ってくるっちゅうことか。
なかなか焦らしてくれるやんけぇ~。

さっそく出よったな、クモの巣が!
こいつに引っかかるとエライことやでぇ~。脱出するにはひたすら画面をこするのみや。
せやけど、時間をロスするぶん天井がっ!コイツが出るエリアはある程度余裕もって進まへんとキッツイでぇ~!

だいぶ深くなってきたなぁ~、この辺は永久凍土化してるっちゅうことやな。
ってわけで、ついに氷の足場がお出ましや。
この足場、メッチャ滑るねんけど、ハラハラ感がホンマ半端ないでぇ~!

やっと1000m超えれたけど、まだ「コインゲッター」なんかいなぁ~w
もっとカッコエェ称号取りたいわぁ。。。
遊んでみて、かなりやり込める本格アクションやったでぇ~!
とくにクモの巣こすりはぜひ遊んでみて体験してみてなぁ~w

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ