iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

刺身工場 〜刺身のうえにたんぽぽおいて秒速で1億以上稼ぎたい〜

あのクッキークリッカーの刺身工場版って感じのゲームやでぇ~!秒速1億ってマジ凄いやんけぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:RUCKYGAMES CO., LTD.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2014-03-20

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

刺身工場やってぇ~!、工場好きなオッチャンは思わず反応してもぅたけどw、刺身工場を舞台にしたクッキークリッカーみたいなゲームが登場やでっ!

刺身工場といっても魚をさばくわけでなく、なぜか刺身の上にたんぽぽを置く工程専門やっ!
なんやシュールな予感がしてきたでぇ~w
ルールはもちろん、画面の刺身をタップしてたんぽぽ設置やで。

そして作業で稼いだお金が貯まったら、早速設備の増強や。
まずはバイトを雇うでぇ~!
これで自らタップせんでも、ちょっとずつお金が貯まってくはずやね。

おっ、バイトくんが登場したで。ほな、しっかり頼むでぇ~!
こうやって1秒間で稼げる金額を増やしてくわけやな。

ちょいちょいお金も貯まりだして、アイコンの絵にもなってる安っちい機械を導入したねん。
ってかコレ、説明にもあったけどホンマ自由研究レベルやなぁ~w
まぁ、安いからしゃ~ないけど。。。

もちろん買える設備の値段もどんどんインフレしていくねんけど、一番高いやつのほぼ40億って、どんだけやねんっw
けどこりゃ~、どんだけ秒間収入が上がるんかメッチャ楽しみやわぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

とれとれコーン

コーンをいかにきれいに取れるか?指の正確で安定した水平移動がものを言うぞ!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

フルボッコ2

おっさんが痛快に相手をボッコボコにして、チョイ悪おやじに変身するぞ!オサレになったおっさんをシェアするのも楽しいです。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ