iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム クマと月と太陽と星

クマが可愛くって部屋もオシャレな雰囲気やけど、実はめっちゃムズぃ本格派脱出ゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:Goro Sato

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-05-30

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

可愛いクマのアイコンにつられてw ダウンロードしてみたけど、中身はメッチャ本格派な作りで、思わずビビってまぅかもしれへんでぇ~!

部屋の中もめっちゃオシャレやでっ!
どうやら壁にかかってる絵が月と太陽と星のようやな。
せやけどどういう意味なんやろ??

一部屋の四方の壁をひたすら調べていく、脱出ゲームとしてはわりとオーソドックスなスタイルなだけに、謎が一部屋にギュっと凝縮してる感じやね。
この壁面には怪しげな物てんこ盛りw な棚があって、あとはドアやな。
最後はこっから出られるんやろか??

おっ、アイコンのクマちゃん発見!
鼻をつついてみたら、こんな顔になったでぇ~w
しっかし可愛いのはエェねんけど、どないしたらエェんかさっぱりやわぁ~。

こっちにもクマがおって、ボタンでグルグル回せるようやな。
なんか法則とかないんか、ひたすら回してるねんけど、いまいち決め手のヒントに乏しいねんなぁ~。
う~む、オッチャンにはハード過ぎるんかもぉ!?w

いろいろ調べまわっとるけど、TVの下にあったコイツに至っては、ホンマに意味がさっぱりやわぁ~w
なんかこじつけたら数字に見えんくもないけど、多分違うんやろなぁ~。。。

と、こんな感じで見た目とハードさのギャップが魅力の!?ゲームやねんけど、最近難し過ぎひん脱出ゲームが多い中、たまには本格的なんもエェもんやね。
もちろん、脱出は腕に覚えありの人にもオススメなんちゃうかなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

小鳥パウダーでらっくす【産卵育成ゲーム】

小鳥パウダーをふりかけて、小鳥を育てるでぇ!そして鳥男と鳥子を結婚させると、どんな子が産まれるかはお楽しみやっ!

スクリーンショット

マッスルおじいちゃん

おじいちゃんが高速フリックで、○仙人ばりのムッキムキに大変身!対戦モードも熱いよ!

スクリーンショット

Crushin' Robots - NYC

ビルに押し寄せるロボットの大群!ビル作業員になって工具で撃退していくディフェンスゲームやでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ