iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

Jelly Jump

ゼリーのぷるぷる感が必見もののスタイリッシュアクションゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アーケード

デベロッパー:Ketchapp

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2015-03-02

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

めっちゃキレイなグラフィックに、プルプル感の表現力がハンパないゼリーが主人公?のシンプルアクションゲームが登場やっ!
シンプルなルールやのに、動きの良さとアクションゲーム本来のムズさも相まってめっちゃハマるゲームに仕上がってるわぁ~。

遊び方は超シンプルで、上の段の床が閉じていきよるさかい、閉じる前にタイミング良くゼリーをジャンプさせて登るだけやっ!
もちろん床が閉じるタイミングは様々やさかい、よぅ見ていかなアカンでぇ~w

時々、こんなギミックの床も出てくるで。
にしても画像やと伝わりにくいねんけど、ジャンプする時のゼリーのプルプル動作はホンマ必見もんやでぇ~!
まるで、ゼリーが生きてるようや!って表現が大げさやないほどやわぁ~。

うおっ、なんや上からゼリーの水分補給?的なアイテムが出てきよったで。
最初は体力補給的なもんかなぁ?って思っとったけど、どうやら画面右上にあるポイントが増えていくようやな。。。

で、ポイント貯めると何が出来るかっちゅうと、
タイトル画面で新キャラをアンロックできるようになってるねん。
アンロックん時のゼリー作ってる演出が何ともオシャレやんなぁ~。

おっ、なんか穴の開いたゼリーでプレイできるようになったでぇ~!
さらに貯めたポイント使って、最初っから10段上にワープできるボタンが使えるようになったようやね。
遊んでみて、オシャレ、シンプル、そしてアクションの質の高さ、三拍子そろった注目作やと思うでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

Are You Smart?

デザインにこだわった、とてもスタイリッシュなクイズアプリが登場!問題も、頭が柔らかくなるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ