iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

脱出ゲーム: 黒い噂

今回の脱出の舞台は人食い屋敷やでぇ!ホンマに人食い屋敷なんかどうか調査するはずやったのが、例によって出られんハメに。

カテゴリ-:ゲーム > アドベンチャー

デベロッパー:WaveA PTE.LTD.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-18

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

人食い屋敷とは穏やかやないなぁ~!
もちろんまず脱出するのんが目的やけど、ホンマに人食いなんかどうかストーリーもメッチャ気になるやんけぇ~。

辺りを見回すと、さすが屋敷っちゅうだけあってゴージャスやなぁ~。
とはいえ、結構荒れとって不気味な雰囲気醸し出してるでぇ。

うぉっ、調べなアカンもんがぎょうさんあったでぇ!

今回も暗証番号解くやつが結構多いみたいやな。
オッチャンの苦手なやつやなw

おっ、このチェスは何やろ?
これはメッチャ臭うでぇ~!

別の部屋に行けるようになってみると、今度は白いグランドピアノが登場や!
さっきの音符が書いてあった鍵付の本といい、なんや音楽系の謎かけもあるんやろか?

このゲームでは最初っから、タップしまくりだけで見つけられるアイテムがほとんどないさかい、どれか解けそうな暗証番号からチャレンジしていかへんとアカンから、ちょいハードル高めやったなぁ。
じっくりと腰をすえて解いてくタイプやね。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

100の壁

飛行機を操作して爆弾から逃げ切るアクションゲームやで!絶妙な難しさで気が付けばずっととやってしまうわ~。

スクリーンショット

元カノは友達だから問題ない

今カノを取るか、元カノを取るか…男女の友情は成立するのか!?選択肢でEDが変わるで!

スクリーンショット

スクラッチくじ

リアルにくじを買わなくても、スクラッチくじ気分が味わえるゲームです。気軽に運試ししてみよう!

関連アプリ

アプリアイコン

THE 浮気ゲーム

証拠品をガッツリ集めて、浮気彼氏を懲らしめよう!決定的な証拠をGetしていざ修羅場へ!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

アプリアイコン

納車ゲーム

閉じ込められたマイカーを外に出すパズルです!とにかく多いステージ数と、ステージ作成機能も魅力です。

カテゴリ-:ゲーム  > ボード

アプリアイコン

奈落の脱出ゲーム

かなり怖い雰囲気で、ちょっとミステリー風な脱出ゲームです。はたして生死をかけた脱出ゲームを無事解くことができるのか!

カテゴリ-:ゲーム  > パズル

 

↑上へ