iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

鬼パス

キラーパスならぬ鬼パスで敵をかわすんやっ!ドリブルパスと鳥かごパスの2つのモードで、目指せ!パスの達人やでぇ~

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-10-28

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

サッカーの中でも、今回はパスのプレーに特化したゲームやでぇ~!
一口にパスっちゅうても様々なバリエーションがあるけど、このゲームでは2人でパスをつなぐドリブルパスモードと、4人でパスを回す鳥かごパスモードが遊べるで。

まずはドリブルパスに挑戦やっ!
操作はタイミング良くタップして、反対側の味方にパスを出すだけやでぇ。
せやけど、敵の動きもなかなかに侮れへんなぁ~。。。

そして鬼アイテムを取ると、無敵モードに突入やっ!
ゴツイ敵ディフェンスも吹っ飛んで、メッチャ爽快やでぇ~!
こうやってドリブル出来た距離を競ってくっちゅうわけや。

そしてもう一つの鳥かごパスはというと、
今度は画面はスクロールせん代わりに、パスを出す相手もスワイプで選ばんとアカンから、戦略が重要になってくるで。

敵は最初1人からスタートしてだんだん増えてきよるでっ!
うわっ、敵4人まで増えるとしんどいなぁ~。

このモードは、パスを回せた回数勝負や。
どっちのモードもシンプルながら、ホンマにサッカーしてるみたいなタイミングの絶妙さがあって、よぅ出来とるでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

三国双舞 -【本格三国志3DアクションRPG】

アプリゲームとは思えないぐらいのクオリティ!斬って投げて避けて!強力なボスを倒すで~!

スクリーンショット

モニャ・リザ革命

放置育成ゲーのなかでも異色のゲームが登場やでぇ~!ナント画家ニャンコが名画を描くっちゅう設定や。せやけど何や怪しい予感が!?

関連アプリ

アプリアイコン

ボールで壁当て

サッカーボールを蹴って的に当てていこう!iPhoneを傾けた方向にボールが飛ぶよ!

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

ぐありん砲

強烈なシュート「ぐありん砲」でゴールをいっぱい破壊しよう!ゴール枠には行ったけど、今度は破壊しちゃった!?

カテゴリ-:ゲーム  > スポーツ

アプリアイコン

100人サッカー

パスをつないでゴールを決める!まるでスペイン代表のパスサッカーやで!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ