iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

勇者オブザデッド【本格シナリオクリッカーRPG】

勇者が依頼されたのはモンスター退治やなく、ゾンビ退治やった…!シュールな世界観がええ感じや~。

カテゴリ-:ゲーム > シミュレーション

デベロッパー:THE AGE

おすすめ度:

対応iOSバージョン:7.0.0 以上

サイト掲載日:2017-03-30

レーティング:12+

レビュー時のバージョン:1.0.11

App Storeでダウンロード

主人公は代々世界を救う勇者の末裔やで。
平和な間も鍛錬を欠かさずやってきた主人公の元にやっと大統領から討伐依頼がくるで~。
でもその相手は魔物というよりも…!?シュールな世界観もたまらんで~。

仕事の依頼は大統領からのラインでくるで~。
このまじめな勇者と怪しくて軽い大統領の会話が楽しくて、このイベントも楽しみになるわあ。

どう見ても町の人がゾンビになってると思うんやけど…
まじめな勇者はモンスターやと気が付かへん…!

タップで敵を倒し、お金を貯め、そのお金で勇者を強化したり仲間を増やしたりできるで~。
タップ連打で敵を一気に倒せたりするから、気持ちええな~。

勇者は3つ特殊な技が使えるんやけど、応援を呼ぶやつが…仲間たちとちがって全然ファンタジーのがめっちゃシュールや…!

アンデッドモンスターばかり出ることにようやく疑問を持ち始めた勇者…。
一体いつ頃気が付くんやろか…ぜひプレイして確かめてや~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

めっちゃドリブルする人

華麗なドリブルでディフェンスを何人抜き出来るか勝負やっ!ボタンを押すだけでサクっと決まるでぇ~!

スクリーンショット

モノノフだZ!!

ももクロのファン「モノノフ」になって、タイミングよくウリャ、オイを押していくノリノリのリズムゲームですよ!

関連アプリ

アプリアイコン

きるぞんび

ゾンビ達をひたすら叩き続けて倒せ!コインを貯めて武器を買うとどんどんパワーアップできるぞ。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

無限ゾンビラン

まずはひたすらゾンビから逃げるんや!武器を拾うたら、今度は撃ちまくれ!シンプルやけどムズいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

サムライ vs ゾンビ 2

サムライになって、落ち武者の亡霊をバッサバッサ斬ったるでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ