iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

無限ゾンビラン

まずはひたすらゾンビから逃げるんや!武器を拾うたら、今度は撃ちまくれ!シンプルやけどムズいでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Makoto Yamada

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-03-08

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.7

App Storeでダウンロード

東京検定研究所さんの新作、今度は無限にゾンビから逃げまくって、そして倒しまくるんや!
アップデートでiPhone4でも遊べるようになったで!待っとった人も多かったんちゃうかな。

ルールは簡単、丸腰のうちは逃げて逃げて逃げまくるんや!
レーダーを頼りに武器を見つけたら、今度は攻撃やでぇ~!
どんだけ倒せるか、いざ勝負やな。

やってみると、スピード感がけっこうある感じやね。
おっ、武器発見!
捕まる前にゲットやでぇ~。

よっしゃ~!今度は反撃やで。
慣れへんと撃つ方向がなかなか思い通りにならへんから、ちょっと要注意やな。
でも上手くなったら、この爽快感はけっこうヤバイわぁ~!

けど多勢に無勢、一匹でもゾンビに当たるとご覧の通りや!
絶対逃げられへん上に、マジこの行動パターンは怖すぎやでぇ~。
コツはやっぱり、マシンガンとかの弾数の多い武器をいかにゲットするかやな!
とにかく連射せんことにはラチあかへんでぇ!

やっとの思いで、ゾンビキラー級の称号もろたわ!
これくらいムズいと、メッチャやり応え満点やな。
けど反射神経には自信ないオッチャンでも大丈夫やったから、慣れたら何とかなりそうな絶妙なバランスやと思うでぇ!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ミオの家のにゃんこ

ラストはハンカチ必須の物語!にゃんこと飼い主の心温まるストーリーやで。

スクリーンショット

溶岩ジャンプ

飛ぶ距離一定のジャンプでどこまでベストを尽くせるかが勝負やっ!じっくり派なジャンプアクションやでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ