iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

どんぐりコロコロ!

コロコロと急坂を転がり落ちる、どんぐりくんのスピードがハンパないジャンプアクションゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:COLOPL, Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-05-08

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.1.0

App Storeでダウンロード

急坂を転がり落ちるどんぐりくんを操って、ジャンプで穴や岩をかわしていくだけなんやけど、とにかくメッチャおもろいでぇ~!
なんせ転がり落ちるわけやから、どんどん猛スピードになっていきよるねん。
このスピード感がハマる秘密なんかなぁ~?

スタート直後は穏やか~に転がり始めるんやけど、坂の角度は地味にヤバイ感じやなぁ~。

操作はジャンプと2段ジャンプだけと、めっちゃシンプルやでぇ。
ジャンプ中のどんぐりくん、よぅ見たらメッチャ華麗やんけぇ~!

穴や障害物以外に、ちょっと地面の色が違うスピードダウンする場所もあるでぇ。
なんとなくここで減速しといた方がエェような気もするけど、男はスピードに命を懸けるんやぁ~!
ってなわけで、ジャンプでよけといたわぁ~。

いちおう距離を競うルールなんやけど、スピード表示もあるさかい、これでけっこうテンションあがってまぅねんなぁ~!
時速100kmを越えてくると、どんぐりくんもどんどん鬼気迫る表情になってきよるでぇ。
さらに速度を上げていくと、もう転がってんのか滑ってんのかよぅ分からへんし、このスピード感がとにかくヤバイねんっ!

オッチャンはまだこの辺が限界で、称号かて半人前やわぁw
ランキング見たら凄い人がぎょうさんおるし、これはやり応えあるでぇ~!
メッチャ気軽に遊べるのに、ちゃんと本格派ハイスピードアクションのツボが抑えられてる感じが魅力やねぇ~。

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

タピオカタワー

タワー積み上げゲームと落下キャッチゲームが合わさったようなゲームやでぇ!ってか、タピオカの顔おもろいしぃ~!

スクリーンショット

【激ムズ】アクション遊ぼう。ピコピコ達人120

あのステージ編集ゲーム「ピコピコメーカー」から、今度は激ムズゲームが誕生やっ!ムズさ、ボリュームともに満点やでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ