iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

きのこクライマー

落ちてくる岩をよけて、キノコをゲットやっ!シンプルやけど意外と頭使うでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:cocolo-bit Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:5.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-29

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0

App Storeでダウンロード

夏もそろそろ終わりやなぁ~ってことで、秋の味覚!キノコのゲームで遊んでみたでぇ~。
なんやマリオっぽい雰囲気やけどw、キノコの種類はもっとぎょうさんあるねんで!

ルールは簡単、左右に移動して落ちてくる岩をよける。
そして生えてきたキノコをゲット。それだけやっ!
ただしキノコの種類によってだいぶ得点がちゃうさかい、ハイスコアには戦略が必要やでぇ~。

なるほど、岩の落ちてくる場所はまちまちやから、結構段差が出来てまぅねんな。
しかも段差が大きいとよじ登る時間も考えとかへんと、スグ岩に当たってまぅでぇ~!

おっ、タイマーアイテム出現!
こいつを取ると、岩がゆっくり落ちるようになる上に、

キノコも早く生えるようになって、取り放題のフィーバー状態やっ!

一見、簡単そうにも見えるけど、絶妙なバランスでハイスコアはそう簡単にはいかへんでぇ~。
今回の称号は「秋の味覚」といたって普通やけど、きっとおもろい称号もあるはずや。
みんなもぜひ探してみてなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ジャンプ!

ジャンプを駆使して、岩を避けつつ丸太から丸太へと渡っていこう!「ゆっくり落下」を上手く使いこなすのが重要ですよ!

スクリーンショット

超爽快!!ぶったぎり!! by だーぱん

パンダのだーぱんが斬りまくる、爽快チャンバラゲームやでぇ~!コスプレだーぱん集めについついハマってまぅわぁ~!

関連アプリ

アプリアイコン

惑星ベジタブル

すごい速さで育つ野菜を収穫する爽快ゲームです!連続収穫のチェインが気持ちいいよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

ダイコン抜いて 2ndシーズン

ダイコンを大きく育てて、すばやく引き抜こう!個性的なダイコンたちも見ものですよ!

カテゴリ-:ゲーム  > ファミリー

アプリアイコン

超くりひろい

木に成る栗をスワイプ操作でカゴに集めていこう!収穫ノルマは厳しいけどがんばってね!

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ