iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

宙吊りコースター

トゲトゲの壁に当たる前に、安全な落下場所を見きわめるんやっ!めっちゃハラハラドキドキゲームやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > ファミリー

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-09-12

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

宙吊りコースターって何やろ?って最初思ったけど、あれやな、アスレチックにあるロープウェーみたいなやつとか、スキー場のリフトみたいなんが近いイメージやね。
要はアイコンに描いてある絵みたいなやっちゃでw

遊び方は、電気ビリビリ球にあたらんようにタップで下段にひたすら下りていくだけやで。
ただし、これまたトゲトゲの壁に向かって左右には自動で進むさかい、モタモタしてられへんでぇ~!

左右移動は一段下りるごとに、左右交互に向きが変わっていくねんで。
せやからなるべく壁ギリギリまで下りるのを粘った方が、次回はラクやっ!

もちろんだんだんとビリビリ球は増えてくさかい、けっこう焦るでぇ~!

ビリビリ球に触れてまぅと、
感電大爆発して一発アウトやっ!

慣れるとちょっとずつ上手くなってくねんけど、やっぱ焦ってまぅわぁ~!
まだちょっと先(より下段)を読める余裕はないわぁ。。。
シンプルルールやけど、ハラハラ感がエェ感じのゲームやでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ