iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

超けしカスとばし

大人気やったけしカスとばしの続編がついに出たでぇ~!ターゲットの同級生が2人になって、スリルも倍返しやっ!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Cybergate technology Ltd.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-09-20

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

懐かしい?けしカスとばしを気軽にゲームで出来るとあって、大ヒットやった初代「けしカスとばし」。
待望の続編がついに登場やでぇ~!

ルールは前作といっしょで、ボタン連打で同級生に消しカスめっちゃ飛ばしたるねんで。
相手にバレそうになったら、すかさず隠れるボタンやでぇ~!

よっしゃ、さっそくイタズラしたるでぇ~w
うおっ、今回はターゲットが2人もおるやんけぇ~!
カスを片方の同級生だけに飛ばしとっても、どっちがキレるか分からんから要注意やで。

バレそうになったら隠れるボタンなんやけど、ちょっと手が動いた時にはもう隠れてへんと間に合わへんで!
こんな風に机バンされたらもう手遅れやっ!

うわっ、めっちゃキレられたわぁ~。
こうなると記録なしでゲームオーバーや。

一定時間(授業終了まで)、隠れるのに成功し続けると、無事に結果画面までたどりつけるで。
めっちゃ消しカス付けたりたいけど、記録になってナンボやから、途中でバレんように気ぃつけてなぁ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ソーセージレジェンド – 格闘ゲーム

ただソーセージを振り回して戦っているだけなのに、すごく卑猥な格闘ゲームやで~。

スクリーンショット

ひたすらピンポン

二人の選手を同時操作してまぅ、新感覚卓球ゲームやでぇ!放置ゲームでコインを貯めて、選手強化かてできるでぇ~!

関連アプリ

アプリアイコン

飛び石ぴょん

飛び石をぴょんぴょん飛んで、向こう岸まで渡りきれ!間違って池に落ちないようにね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

わんぱくフリスビー

画面を勢いよく水平にスワイプして、フリスビーをシュッッと飛ばそう!何m飛ばせるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

GameCafe

説明のいらないシンプルでおなじみのミニゲームが4種類楽しめちゃいます!子供にも楽しめるコンセプトがいいですね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ