iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

イライラおばけ屋敷

今度のイライラシリーズはおばけ屋敷やでぇ~!iPhoneを微妙に傾けて逃げるのってもどかしいわぁ~w

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-11-19

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

iPhoneを傾けて操作する手ぇがプルプルしてまぅ、イライラシリーズにおばけ屋敷ゲームが出たでぇ~!
はよ逃げたいのに慎重に操作せなあかんイライラ感は、期待通りやでぇ~w

キャラの移動が傾き操作で、あとはひたすら逃げろってことやね。
iPhoneをちょい斜めに持った位置がニュートラルやさかい、最初のうちに確認しとくとラクやでぇ。

うおっ、四方から攻撃が飛んでくるんか。
扉がカタカタ動き出したら、速攻で安全地帯を探すんがコツやな。

ある程度よけ続けるとステージクリア?やで。
ってか、奈落の底に落とされるようにしか見えへんねんけどw
せっかくクリアやのに、あんま気持ちのエェもんやないかも!?

地下の階にどんどん進んでくと、おばけの扉も増えてよりハードになるでぇ~!
けっこう頭の回転の速さがもの言いそうやな。

そして、おばけの攻撃をくらってまぅと、
ゲームオーバーはご覧の通り。ちょいトラウマなりそうやなw
イライラ感に加えて、スピードも要求されるところが新しいおもろさやったでぇ~!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

RGB Express - Mini Truck Puzzle

ちょい頭つかうけど、サクサク進めるちょうどエェ感じのパズルが出たでぇ~!色も可愛くてなごむしなぁ~

スクリーンショット

100 Doors of Revenge

ユニークなフロアが満載のドア突破型ミニ脱出ゲーム集やでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

こけしの解放

とても怖いです!除霊依頼されたこけしを探し出して、魂を解放すべし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

みやちかんたろうの大冒険

ブルマ泥棒のえん罪を晴らすため、ブルマ探しの冒険に出発!ステージ作成機能もあるよ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

転がし悪女 - ケータイを傾けて手のひらで男を転がす無料ゲーム~そう、あなたはもう悪い女~

ワルイ女ナオミになって、メンズを手のひらで転がそう!傾きセンサーでホントに転がすのが楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

 

↑上へ