iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

TrapMania - 鬼畜死にゲーアクション -

こりゃ~正真正銘、本格派の激ムズアクションやわぁ~!まるで手の内を読んでるかのようなトラップと心理戦やでぇ~。

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:daisuke uehara

おすすめ度:

対応iOSバージョン:6.0.0 以上

サイト掲載日:2014-12-01

レーティング:9+

レビュー時のバージョン:1.0.1

App Storeでダウンロード

昨今は激ムズ系ゲームも増えてきよったけど、流行以前からUeharaLaboさんのアクションゲームは本格的かつ激ムズやってんなぁ~w
いわば老舗的な存在ってことやね。
そしていよいよ、タイトルからして「鬼畜死にゲー」って銘打ったw 挑戦状が送られてきたでぇ~!

おっ、最初のステージはチュートリアルっぽいけど?
ってか、イキナリ右側の高い壁が越えられへぇ~んw
落ち着いてみてみると、どうやら画面上のサイコロみたいなマークはジャンプボタン押すタイミングのようやな。。。
どうにかその通りにちょい練習してw、ようやっとチュートリアルクリアやっ!

そしてステージ1からは、いよいよトゲトゲ天井がイキナリ落ちてきたりのトラップ達がお待ちかねやでぇ~!
こればっかりは、ホンマ文字通りに死んでステージ覚えるしかしゃ~ないわぁ~w

うわっ、今度は落とし穴かいなぁ~
ここもジャンプのコツが分かりにくくて苦戦したわぁ~w
あっ、ちなみに星を取っとくと残基が増えたりするさかい、罠にハマらん程度に無理せず取っとくとエェみたいやでぇ~。

おっ、みんな大好きなアップルが出てきよったでぇ~。
せやけど、これもアイテムとかとちゃうねん!当たると死ぬさかい要注意やでぇ~w
しかも、プレイしてみたら分かるけど、コイツの動きのイヤラシイことときたらwww

アクション下手なオッチャンはアップルのステージで大苦戦してもぅたけどw、その先からはようやく見た目アクションゲームっぽくなってきたやんけぇ~。
そもそもこのゲーム、操作もムズぃねんけど、解き方を考えるんも結構パズルっぽくて頭も使うアクションやでぇ~。
あと、トラップ達はまるでこっちの手の内読んでるようなイヤラシイ出てき方することもあるさかい、噴かんように気ぃつけてなぁ~w

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

惑星ベジタブル

すごい速さで育つ野菜を収穫する爽快ゲームです!連続収穫のチェインが気持ちいいよ!

スクリーンショット

行列ネコ

主人公の犬になって、ネコからサンマを守れ!「全力ワン」でネコを一網打尽だ!

スクリーンショット

反撃の嵐

瞬間移動で相手の背後にまわって反撃するんやっ!そんなシーンを何度でも体験できる爽快ゲームやでぇ!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ