iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

イノシシクラッシュ

イノシシをよけて山道をひたすら進むんやっ!ユルそうでいて地味に危険?なシンプルアクションやでぇ~!

カテゴリ-:ゲーム > アクション

デベロッパー:Hironori Takauma

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.3.0 以上

サイト掲載日:2013-04-04

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

ガチの山の近所やないからよぅ知らんねんけど、イノシシってホンマ怖いらしいで。
んなわけで、今回遊んでみたんは、イノシシ出没注意の山道を駆け抜けるアクションゲームやでぇ~!

スコアやなくてステージ数を競うルールみたいやね。
ライフがあるんは、けっこう優しい仕様なんかな?
やっぱユルいやん!

左右ボタンをうまいこと使い分けて、真っ直ぐか、斜めにジグザグかで進んでいくでぇ。
オノ持った棒人間といい、小判といい、イノシシがメッチャ出てくる時代の設定っぽいなw

うわっ、夜になりよった!
イノシシ目ぇ光っとって地味に怖いわぁ~。
しかも闇にまぎれてなんか、ちょっと速い奴もおるような?

う~ん、1ページが1ステージのわりには、あんま進めへんかったなぁ。。。
つい調子のって連打してまぅのが罠なんやな、きっとw

残機無限で制限時間60秒のタイムアタックモードもあるで。
オッチャンはこっちの方が遠慮なくスピード上げれて爽快やったかも!

ユルい雰囲気やのに、なんかイノシシに対抗してなんかw、ムダにスピード追求したなってくるんがおもろかったでぇ~!
本来の楽しみ方とちょいちゃうんかもしれへんけどw

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

ビルチャリ

爆走チャリジャンプでビルの谷間を飛び越えるんやっ!多段ジャンプがキマるとメッチャ爽快やでぇ~!

スクリーンショット

脱出ゲーム S203 オービットエクソダス

メッチャきれいなグラフィックの本格派脱出ゲームやでぇ~!閉じ込められた宇宙船は未来ならではの謎が!

スクリーンショット

シフト de パネル

落ちた後のパネルを移動させる、ユニークな落ちモノパズルだよ!ゆるく遊んでもドンドン消せて気分爽快!

関連アプリ

アプリアイコン

熱湯風呂

グラグラ煮立つ熱湯風呂に落ちないように、棒人間を高く積み上げろ!バランス感覚の限界に挑戦だ!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

ハリセンウォーズ

ハリセン連打で敵を蹴散らす爽快感がやみつきになること間違いなし!

カテゴリ-:ゲーム  > アーケード

アプリアイコン

気合ビーム

気合ビームで押し寄せてくる棒人間軍団をなぎ倒せ!成績に応じてもらえる称号集めも楽しいよ。

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

 

↑上へ