iPhoneゲームアプリを探すならAppon!(アップオン)

レビュー

アプリアイコン

挑戦者 〜浮島ジャンプ編〜

タイミング勝負だけで簡単に遊べるゲームやけど奥が深いでぇ~!浮島のイヤラシイ動きを見きわめるんやっ!

カテゴリ-:ゲーム > キッズ

デベロッパー:Goodia Inc.

おすすめ度:

対応iOSバージョン:4.0.0 以上

サイト掲載日:2013-08-21

レーティング:4+

レビュー時のバージョン:1.0.0

App Storeでダウンロード

今回遊んでみたGoodiaさんのゲームは、最近増えてきたヒーロー風のキャラやなくて、シンプルな棒人間やでぇ。
そして挑戦の舞台は海と浮島やっ!

遊び方はタイミングを見きわめて1回タップするだけと、めっちゃシンプルやでっ!
浮島に着地さえ出来たら、向こう岸までのジャンプは自動やさかいな。

よくある、左右に浮島が動くパターンなんやけど、動くスピードが速かったり遅かったりでなかなかに厄介や。
ここやっ!ってとこでタップして、

真ん中の浮島に着地して、自動でもう一回ジャンプしてステージクリアや。
これ、主人公が着地する位置は決まっとるさかい、その位置と鬼が島?の位置関係を良く覚えとくとやりやすいでぇ。

うわっ、浮島がメッチャ細くなってもぅたで!
他にも浮島の動きがトリッキーになったりとか、ステージが進んでいくごとにどんどんムズなってくでぇ~!

シンプルなんやけど、浮島の動く難易度がよぅ考えられとって、思わずハマってまぅわぁ~。
超分かりやすくてスグ楽しめるけど、エェ具合にムズさも楽しめるゲームやね!

App Storeでダウンロード

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事も読まれています

スクリーンショット

洞窟ヘル

今度のヘルシリーズは針山天井の洞窟だっ!どんどん低くなる天井から逃れてより遠くへ進めぇ~!

スクリーンショット

ネコがきた2

あの「ネコがきた」の続編は、動物たちがアイテムを持ってきてくれよるでぇ!もちろんなでなでタイムかて健在やっ!

関連アプリ

アプリアイコン

ジャンプで川下り

次々に現れる岩をジャンプでよけながら、イカダで川を下ろう!鳥にも気をつけてね。

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

アプリアイコン

こねこあっぷ

かわいい子猫が雲をジャンプして空高くのぼるよ!より高くのぼるには、UFOに乗ってワープしよう!

カテゴリ-:ゲーム  > アクション

アプリアイコン

壁蹴りジャンプ

ワンタップの簡単操作で華麗なジャンプを繰り出せるのが面白い!さぁ、どこまで登れるかな?

カテゴリ-:ゲーム  > キッズ

 

↑上へ